« 合成ではございません(笑) | トップページ | ご冥福をお祈りいたします »

2010年5月21日 (金)

流行っているようですが

Dvc00045

ラー油って辛いじゃないですか。
辛いものが苦手なのであまり興味なかったのですが、
職場のおばちゃんが身内経由で幾つか手に入ったからと、1個くれました。

ヤフオクとかで一生懸命手に入れようとしている人もいるというのに、
興味の無かった私がタダで手に入れるとは。。。coldsweats01

早速、日高屋の餃子をテイクアウトして食ベてみたところ、
結構美味しかったですよ。

今度はご飯に掛けて食べてみるか?restaurant

|

« 合成ではございません(笑) | トップページ | ご冥福をお祈りいたします »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これこれ~
うちの娘が大好きなんだけど最近店頭に並ばないのよ(∋_∈)
ラー油というか味がいい調味料みたいで子供でも美味しいと思うみたい。
うちは旦那が辛党だけど辛さやパンチが物足りないがすごく美味いと言ってた。
なかなか入手困難なものなのにH子は手に入ってラッキーだね。
次は私もご飯にぶっかけて食べたいな~(笑)

投稿: C子 | 2010年5月23日 (日) 12:38

>うちの娘が大好きなんだけど最近店頭に並ばないのよ(∋_∈)

めめちゃん、辛いのが好きなんて、大人だわ~(◎o◎)


>辛さやパンチが物足りないがすごく美味いと言ってた。

そうなのよー。辛いのが苦手な私には、
これくらいが丁度いいし、何と言っても本当に味が旨い!
これじゃ、売れるわけだわ。


>なかなか入手困難なものなのにH子は手に入ってラッキーだね。

パチンコや競馬でも、興味ない人のほうが
当たるってことがあるけど、それと同じなのかも(笑)

これ、今は入手困難だけど、
半年くらい経てば普通に購入できるようになるかな?

投稿: 風鈴からC子へ | 2010年5月23日 (日) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合成ではございません(笑) | トップページ | ご冥福をお祈りいたします »