« 世間はW杯で盛り上がってますが | トップページ | 今日は仕事が休みだったので… »

2010年6月23日 (水)

2010年4月期連ドラ☆MYベスト3

1位:Mother
2位:新参者
3位:同窓会~ラブ・アゲイン症候群

『Mother』は久々の秀作ドラマだった。
さすが坂元裕ニ氏ですわなぁ。
でも、それ以上に女優陣の演技が凄い。
松雪泰子さん、田中裕子さん、高畑淳子さん。

私の中では、田中裕子さん=おしんだったけど(古っ!)、
やっとその印象が抜けましたわ。

そして、芦田愛菜ちゃん。
この子の演技は尋常じゃないわ。
小1の役だけど、実際は5歳ですってよ!
もしや北島マヤってか!?(笑)

|

« 世間はW杯で盛り上がってますが | トップページ | 今日は仕事が休みだったので… »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世間はW杯で盛り上がってますが | トップページ | 今日は仕事が休みだったので… »