« 2010年4月期連ドラ☆MYベスト3 | トップページ | 悲しい。。。 »

2010年6月25日 (金)

今日は仕事が休みだったので…

見ちゃいました、デンマーク戦soccer
今宵ばかりはテニス観戦お休みですcoldsweats01

試合開始の3:30、窓からそっと近所の様子を見ると、
あっちのマンションも、
こっちのマンションも、
そっちのマンションも、
そして戸建のおうちも、
灯りのついているお部屋がちらほらと…。
視聴率が30%というのも納得です(笑)

でも、前半まさかの2-0で折り返したので、
後半には寝てしまった私です。

ところで、日本が決勝Tに進んだ場合の対戦相手はイタリアだと、
昨日の今頃までは信じて疑わなかったのですが、
W杯、何が起きるかわからないですねぇ……。
開催前は日本3連敗だと思っていた私が、
今ではW杯の波に涼しい顔して乗っちゃてるくらいですしbleah

さあ、パラグアイ戦は、私の大好きな土井さんが実況note
がんばれ、土井さんsign01 ……じゃなくて、ニッポンsoccer

|

« 2010年4月期連ドラ☆MYベスト3 | トップページ | 悲しい。。。 »

日記 / ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年4月期連ドラ☆MYベスト3 | トップページ | 悲しい。。。 »