« 夏夏夏夏とうとう夏!(ちょっと替え歌) | トップページ | チョコレートにライバル出現!? »

2010年7月31日 (土)

2010年7月期連ドラ始まりましたが……

★視聴継続中
ホタルノヒカリ2
うぬぼれ刑事
ジョーカー
GOLD

★リタイアか継続かビミョ~。。。
逃亡弁護士
夏の恋は虹色に輝く
GM~踊るドクター

★その他はリタイアしました…m(_ _)m

GM~って「ドクター・ハウス」を意識してる? ジョーカーも海外ドラマの作品(題名忘れた)を意識してるよね? 逃亡弁護士、、、くそーっ!この作品のせいで…(苦笑) GOLD、なんだかんだ言われているけど、私は好き。まあ、ちょっと天海さんのキャラを活かし過ぎちゃってるところは気になるけど…。長澤まさみちゃんは、このような役どころが合ってますね。 うぬぼれ刑事、、、一部の人にはわかる。原案はあれですね(笑) でも、クドカンが原案以上に作品を面白くしています。 ホタルノヒカリ2、、、シーズン1より面白くなってます! 夏虹、、、ああ、松潤と竹内結子というときめきキャストなのに、展開が面白くない…中盤盛り返してぇぇぇ!!!

|

« 夏夏夏夏とうとう夏!(ちょっと替え歌) | トップページ | チョコレートにライバル出現!? »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏夏夏夏とうとう夏!(ちょっと替え歌) | トップページ | チョコレートにライバル出現!? »