« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

極ウマ!

Dvc00016

100均の店に売ってた。

超極ウマよ。チェルシー好きの人にはオススメ!

| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

ワーカホリック

私の師匠はワーカホリックだ。

異常なほどの仕事量。

書くことだけじゃなくて、

幾つもの役割を掛け持ちしていて、

私だったら完全に倒れてる。

実際、師匠は何度か倒れているらしく、

つい先日も一週間入院された。

私が知っているだけでも、今大きなプロジェクトを3つ抱えていて、

そのうちのひとつをお手伝いしているけど、

そんな私でさえ週に何度か武田鉄矢徹夜なのに、

師匠一体いつ寝てるんだよ?って思ってしまう。

でも、、、先日師匠の知られざる過去を本人から聞いて、

ああ、だからこの人はこんなに仕事漬けになっているんだなぁと感じた。

人の行動には全て意味と理由があるのだと改めて思った今日この頃…。

| | コメント (0)

2010年8月25日 (水)

気象庁さんからご連絡

異常天候早期警戒情報って……shock

なんか、地球温暖化どころじゃない気がするよ。

9月は暑くて暑くて異常気象らしいんですって。

2012年12月21日マヤ文明のなんたらかんたら地球滅亡説に

信憑性を唱える人たちの気持ちが分かるような気がしてきたsad

| | コメント (0)

2010年8月24日 (火)

拝啓、宮沢賢治さま

人生で、今回3度目。

宮沢賢治が私のところへやってきたのは。

なぜか毎回、私の人生に影響を与える人が氏を連れて来る。
(注:幽霊を連れて来るのではありません…(苦笑)

なんと不思議なめぐり合わせ。

年齢を重ねるほど宮沢賢治ワールドに深みを感じる。

そういえば、いつの間にか宮沢賢治の年齢(享年37)を超えていた。

ホント、偉大な人だ。

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

チョコレートにライバル出現!?

Dvc00049

脳に糖分を与えるためにチョコレートを食べる人が多いと思いますが、
なんと、コンビニの飴チャン売り場にこんなものが売られてました。
角砂糖型で、味は落雁のようでやわらかめ。

明日まとめ買いしとこっと。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »