« 気象庁さんからご連絡 | トップページ | 極ウマ! »

2010年8月27日 (金)

ワーカホリック

私の師匠はワーカホリックだ。

異常なほどの仕事量。

書くことだけじゃなくて、

幾つもの役割を掛け持ちしていて、

私だったら完全に倒れてる。

実際、師匠は何度か倒れているらしく、

つい先日も一週間入院された。

私が知っているだけでも、今大きなプロジェクトを3つ抱えていて、

そのうちのひとつをお手伝いしているけど、

そんな私でさえ週に何度か武田鉄矢徹夜なのに、

師匠一体いつ寝てるんだよ?って思ってしまう。

でも、、、先日師匠の知られざる過去を本人から聞いて、

ああ、だからこの人はこんなに仕事漬けになっているんだなぁと感じた。

人の行動には全て意味と理由があるのだと改めて思った今日この頃…。

|

« 気象庁さんからご連絡 | トップページ | 極ウマ! »

日記 / ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気象庁さんからご連絡 | トップページ | 極ウマ! »