« オトコは顔じゃないよ | トップページ | ゲゲゲの~ »

2010年12月 9日 (木)

小さな楽しみ

長嶋監督が退いてから巨人ファンを辞め、
プロ野球界に興味を無くした私ですが、
またまたちょっと興味を持つようになりました。

だって面白そうじゃないのよ、パ・リーグが!

日ハムの佑ちゃん、
楽天の星野監督。

このツートップ、たまりません。

正直、佑ちゃんは4年前と違って
そんなに騒がれないだろうなと思っていたら、
大学野球でも多大な成績を収め、
こーんなに騒がれるようになっちゃいましたねぇ。
やっぱり何か持ってるんだわ(笑)
こういうさわやか青年を子に持つ親は幸せですな。

星野監督は監督としても好きですが、
旦那さまにしたいほど大好きな殿方なので、
応援させていただきますよ、ワタクシ!

楽しみだな~、日ハムvs楽天

佑ちゃんvsマー君の投げ合いも見たい見たい!

|

« オトコは顔じゃないよ | トップページ | ゲゲゲの~ »

日記 / ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オトコは顔じゃないよ | トップページ | ゲゲゲの~ »