« ゲゲゲの~ | トップページ

2010年12月19日 (日)

ただでさえ師走で忙しいっていうのに!

この年末年始は超多忙です。

なぜって、来月末に引越しするから。

ブログじゃなくて住まいの引越し。

でも、引越し先は同じ市内(笑)

人生色々って本当ね。

自分の現在の状況を客観的に冷めた目線で見ている私。

こんな経験や心境も、ネタになるな~なんて考えてる私。

変人です。

今度の住まいは今の部屋よりも広いし、

ペットはワンコのみ可だったんだけど、

大家さんのご厚意でニャンコも躾済ならOKとなりました!

有難や、有難や。。。

|

« ゲゲゲの~ | トップページ

日記 / ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲゲゲの~ | トップページ