ダイエット

2010年1月28日 (木)

2年半も前なのね

再度、ダイエットにチャレンジすることを
ここに誓います。

もう2年半前になるんですねぇ……。
前回は、ブルブルする台に乗るだけでダイエットになる
ダイエット○ンドに通っていましたが、
これがオープン7ヶ月で閉店(笑)

15,000円分の回数券カードの残っていた私は、
近隣の店舗に通うことを勧められたんですが、
両隣町にある店に行くには、電車賃が掛かる…gawk
ってな訳で、しばらく遠のいてたら、
あっちゃこっちゃにあった店がみんな無くなってたのですよwobbly
で、ネットで調べたら、運営していた本部が
夜逃げしたっていう噂もチラホラ……(苦笑)

大々的にフランチャイズで全国展開していたのに……
(マシーンは販売されているみたいですが、その会社とは無関係なのか?)

あーあ。とにもかくにも、15,000円の損失ですbearing

てなわけで、今回は一番格安ダイエット。
完全食事療法でいきます。

1日1250kcalに抑えますわよsign03

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

嗚呼、体脂肪。。。

20070802204309 2㎏減った♪

ダイエットエンドに体組成計が設置してあるので計ってみたら、内臓脂肪は普通レベルなんだけど、皮下脂肪がたんまりとあるのだとわかりました。といっても脱いでみれば一目でわかることなんだけどね…(T_T) 特に足の脂肪率の数値が高いのですよ! こりゃ~太ももだなぁ。。。で、でもね、膝枕にはもってこいだと思いませんか? って自分でフォローしてどうすんのよ^^; 足だけでなくお腹もなんとかしないと…。で、他の数値は体水分量と推定骨量がちょっと少なめ。さらに基礎代謝量が1,023kcalしかないことがわかり、かなりショック!!! 痩せ難いってことです。。。 1ヶ月前からカロリー摂取を1日1,200kcalに抑えていたけど、もっと減らさなきゃっ!!!!!(>_<) リバウンドしないように長期計画で頑張りまっす★

| | コメント (0)

2007年6月28日 (木)

これでダメならもうダメです

Dietend 注:モデルは私ではありません(笑)

巷で噂のダイエットエンド。

実は昨日から通い始めました。

とりあえず週5のペースで頑張るわよ~

3ヵ月後の体型は果たして。。。

| | コメント (0)