ブログペット内蔵助さん

2006年2月15日 (水)

内蔵助さんと会話

Kura11

風鈴 「はいはい、クリック!クリック! 満足でございますか?」

Kura7

風鈴 「喜んでもらえて何よりです」

Kura4

風鈴 「おぬし、かわいいのぉ~~~~♪ 信長だってそんなこと言ってくれないのに…涙

| | コメント (0)

2006年2月 5日 (日)

内蔵助さんのお言葉・1

Kura_1 いくらブログペットが勝手に言った事とはいえ

呼び捨てとは…

伊東四朗さん、ごめんなさい(汗)

でも、ちょっと笑ってしまいました。

| | コメント (2)

2006年1月29日 (日)

内蔵助さん

ブログペットをやっと貼り付けることが出来ました~~~~~。

名前は内蔵助さんといいます。

そうです、忠臣蔵の大石内蔵助から名を頂戴しました(笑)

10代後半で忠臣蔵ドラマに惹き込まれ、以来忠臣蔵の映画・ドラマは

多分欠かさず見ています。それから忠臣蔵と同じくらい新選組も好きです。

おっと、話が脱線してしまった…。

ブログペットはクリックするとブログの記事から面白いと思う言葉を喋ります。

ブログを更新すれば新しい言葉を覚え、長くいるほど長い言葉を話すようになります。

但し、意味不明の文章です(笑)

そして時には勝手に(笑)ブログに記事やコメントを書こともあるそうな!

すごいです。。。

背景はバレンタインデーが近いのでチョコレートケーキにしてみました。


ぜひ1度、内蔵助をクリックしてやってくださいませ♪

追加:さっそく内蔵助がコメントを書いてくれました。 ココ見て↓↓↓

| | コメント (4)